ロルフィング®なかゆくい 東京・福生・西荻窪

身体が変われば人生も変わる
筋膜で身体の内側から変わるロルフィング

littleboy_2.5x1.4

ロルフィングは筋膜に働きかけて、身体の構造を整えていきます。

構造だけではなく、身体の動きや動作のクセを見直すので、

今まで当たり前だった動きや姿勢が変わり、

ご自身の在り方も変わっていく。

これまで酷使することが当たり前だった日常や、

歩き方、座り方が変わることで

あなたの人生が変わるきっかけになるかもしれません。

 

→ロルフィングって何?と思った方はクリック←

こんな方にロルフィングをおすすめいたします

  • からだを内側から整えていきたい方
  • 色んな治療院に行ったけれど、原因の場所を施術しても変化がなかった方。
  • 猫背や歪んだ姿勢を美しく無理のない姿勢になりたい方
  • スポーツ、ヨガやダンスなどパフォーマンスを良くしたい方
  • からだが重く感じ、もっと楽になりたいと思っている方
  • 慢性的な腰痛や肩こりなどを改善したい方。

 

アメブロつれづれブログ「私の道しるべ」

2016/08/31